小林ダンススクール

楽しく社交ダンスを学べる教室を長野市で運営しレッスンに関することをご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の指導、出来事をお伝えしています。

一人ひとりが楽しく学ぶために様々な工夫を行っています

長野市から社交ダンスのレッスンの様子や日々の出来事を発信しています。ジュニアからシニアまでご利用いただける教室を開設し、日々感じたことやレッスンについてご紹介しています。レッスンに興味があり、受けるかどうか迷われている方にも教室の雰囲気を感じてただくためにご活用いただいています。
基本的にはマンツーマンでの指導を行っているので、周囲のペースに戸惑うことなくご自身の上達速度や目的に合った学び方が可能です。

この度、長野市でダンスレッスンを行う小林ダンススクールのホームページが新しく公開となりました!個人レッスン、グループレッスンはもちろん、初めての方へ向けた体験レッスンもご準備しています!!…

マンツーマンでの丁寧な指導が自慢の教室を運営し、日々のレッスンの様子や受講されている方々の様子などを発信しています。ご希望によっては友人同士や親子といった複数でのレッスンにも対応するなど、一人ひとりにご要望に合った指導方法を行っています。お子様や学生、シニアの方など幅広い年齢層の方にご利用いただきたいと考えています。レッスンに関する詳しい情報を知りたい方は、お電話やお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしています。
初めての方にはまず体験をおすすめしています。実際にフロアをご覧になり、肌で感じ取っていただくことでご納得いただいた上でご受講いただければと考えています。趣味が欲しい、披露宴で見えたいな人によって目的は異なりますので、各々の目的に沿ったレッスンを開設しています。様々な方にお教えした経験のある5名の講師陣が、未経験の場合であっても一からしっかりと指導を行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。